【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ハロウィンイベント
logo17_20111025153352.jpg

20日からやーーっと始まったハロウィンイベント。


kisekae994_1_20111025153351.jpg
☆クリックで拡大

ベースの背景を残す為に既存アイテムのみでコーデしたら
意外と気に入ったので初日はこれで。



kisekae994_20111025153352.jpg




kisekae995_1.jpg
☆クリックで拡大


kisekae995.jpg
ハロウィンワンピ/11
かぼちゃヘアアクセ/11J
魔女ピアス/11J
ハロウィンショートブーツ/11J
かぼちゃバスケット/11J

今年もオレンジ×黒の定番ハロウィンワンピは1着のみでしたね。
アイテム数も全24点で少な!!!と思っていたら
あとから追加アイテムがきて別カウントになっていた。

リボンに余裕がない時だと、買いまくってから追加くると
困る人も多いんじゃ。。

全体に、去年の方が斬新なアイテムが多かった気がします。




テーマ:☆プーペガール☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2011/10/25 15:42 】
プーペガール/Copyright ©poupeegirl, Inc. | コメント(0) | トラックバック(0)
最近のコーデ
kisekae989.jpg
ビジューカットソー/rd11I
フェザースカート/rd11I
ファーショルダーバッグ/bk11I

ファッションショーイベントのアイテム買い足した。
フェザースカートは色合いも素敵で
他のも買おうか迷い中。

そして髪型変えてみた。
あのボリューミーなツインテール、他の方がしてると
華やかですごくかわいいんだけど
前髪がないからかどうにも自分のプペにはしっくりこなかった。

コーデの幅も限られるような・・・

で、このコーデにした後髪型いろいろ変えていたら
このヘアスタイルにしたときぽんとはまって
しかも同じ服なのにだんぜんおしゃれに見えた。



logo15.jpg

kisekae990.jpg
パンク系コルセット/gn11J

ハロウィンを前になんでしょうね、この新作ラッシュ。
買い控えてしまいます。
アイテムも過去に似たようなものがあったりするし。

コルセットは惹かれたのですが
おなか部分だけなので、どう使っていいか意外と難しかったです。。




kisekae991.jpg

最近のアイテム、買ってから一回しか着ないことが多くて
もったいないので、星空とちょうちょワンピ/bk11Iをまた着せてみた。
モノトーンコーデに色んな柄も入ってたりでお気に入りコーデになりました。



kisekae992.jpg

お気に入りのケーキプリントワンピ/bk10Kを使って。
これは珍しく何度か着せてます。
今回のコーデも気に入りました♪



kisekae993.jpg

こちらもせっかくなので一度買ったアイテムを活用しようと
ポップフリルブラウス/bl11Iを。
でも微妙。。



テーマ:☆プーペガール☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2011/10/20 14:44 】
プーペガール/Copyright ©poupeegirl, Inc. | コメント(0) | トラックバック(0)
最近のコーデ
kisekae987.jpg

イベントの合間を縫って普通のコーデ。
お気に入りのポンチョやなつかしいアイテムを使ってみる。



kisekae988.jpg

去年のハロウィンアイテムを使って楽しげにしてみた。

テーマ:☆プーペガール☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2011/10/20 14:32 】
プーペガール/Copyright ©poupeegirl, Inc. | コメント(0) | トラックバック(0)
秋の散策イベント
logo13.jpg

kisekae984.jpg

4種類の背景が用意された今回のイベント。

・・・背景のためだけに好みでないアイテム買うのももったいなくて
ずっとこの基本背景で過ごしちゃいました;;

アイテムも背景も過去に似たようなのあったしいいかと思って。


kisekae983.jpg
ナポレオンブーツ/rd11

ミリタリーのこのブーツ
ナポレオンと名前についているけど意外とナチュラルで
コーデに使いやすい!

ファーがかわいい♥
新作には珍しくヘビロテになりそう。



kisekae985.jpg

待ちきれずに魔女っ子コーデ。
ハロウィン始まったら髪の毛オレンジにしたいなぁ。



kisekae986.jpg

お気に入りで持ってるけどなかなか出番のない
コートやらアコーディオン装備してみた。



テーマ:☆プーペガール☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2011/10/18 17:55 】
プーペガール/Copyright ©poupeegirl, Inc. | コメント(0) | トラックバック(0)
最近のコーデとミリタリーMIX
kisekae978.jpg
レースロングブラウス/pk10D

昔買いそびれたレースロングブラウスをフリマで買ってみた。
意外とコーデむずい。
バイオリン、濃い色のほうにすればよかったなと常々思う。



kisekae979.jpg

だいぶ前の秋に出た襟付チェックワンピにチュチュを重ねて。
この襟付チェックワンピがなんとなく好きで3色コンプして
その後もフリマに出せずに持っている。



kisekae980.jpg

こちらもお気に入りのフルーツ柄ドレス。
過去のアイテムを使うと、大体コーデがもう決まってて
ワンパターンになってしまう。。



kisekae981.jpg

一足先にハロウィンコーデ。
今年はどんなのくるかな。。。



logo12.jpg

kisekae982.jpg
ナポレオンコート/rd11J
つば広帽/rd11J

ミリタリー来た。
重ね方が難しいけどとりあえずコート買った。

【2011/10/17 17:38 】
おしゃれ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
