fc2ブログ
ドレスコード「結婚式の二次会」
_MG_1241.jpg

職場のホテルで、新しいスタッフの歓迎会がありました☆

いつもなら普通に居酒屋とかなのですが
今回はホテル内のカフェレストランの宣伝用写真を撮るという
目的もあり

『結婚式の二次会』

という設定で行われました 笑

なので、ドレスアップしていける~~~!
かといってほんとの結婚式じゃないからけっこう自由~~!


DSCF2542.jpg

てことでこんなん。
真ん中私です。
でも女子でちゃんと着飾ってたのこの3人だけだったよ><
頼むよみんな!!

もし浮いてたら、カチュとかコサージュとか
いろいろ部品はずしちゃえ、って思った 笑。


IMG_1215.jpg

一番のり。
誰も来てない。。。

お料理運ぶの手伝ったり(ドレッシングだけ 笑)
写真撮ったりして遊んでました。

そしたらなんと、本職のカメラマンさんがデジイチの操作
いろいろ教えてくれた!
ほんとならお金とって講師とかしてるらしい;;
ラッキーー♪


IMG_1212.jpg

_MG_1245.jpg

ビンゴもあった。
久しぶりーーー。

トップ賞は横浜のホテルの宿泊券だった><
「交通費は?」と支配人に聞いたら「てめぇで払え」とのこと。。。
まぁはずれましたが。

気心知れたメンバーで、めっちゃ楽しかったです♪♪
こういう企画ものいいなーー!


スポンサーサイト



テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ

【2009/10/31 13:23 】
おしょくじ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カフェデート | ホーム | サンプルチップ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nenexx.blog46.fc2.com/tb.php/657-1861894f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |