fc2ブログ
2月22日のコーデ
kisekae557.jpg

2月22日。
結婚記念日のコーデ。

毎年、自分と同じマーメイドのウエディングドレス着せてます。
今年は忙しかったり気分が乗らなかったりでけっこうテキトウになって
しまいましたが・・・。

投稿も、何かしらウエディングアイテムをアップしてたんだけど
今年はなんだか余裕がなかったわ;;
残念><



kisekae557_1.jpg

ヘッドドレスや帽子をあれこれなやんでたら
ファー帽子がバグって新種のカチュみたいになった 笑
おもしろいからこのまま保存しました。




そしてそして。

pupekura280.jpg
チョコケーキハット/rd10B

ゆうみさんおかえりなさいの日だったので
21日から22日の夜にかけておそろいコーデしてました♥
22日の夜にドレスに着替えたの。

去年のバレンタインの靴、茶色持ってたけどなくなってた;;
ぼちぼちなくなったアイテムに気づく日々。。。


22日は、携帯にゆうみさんからお祝いメールがきてびっくりした!
着信もあってびっくりした!!
タイミングが合わなくてお話はできなかったんだけど><

プーペではしょっちゅうお話しているけど
携帯ってぐっと距離が縮まるね。
さりげないメッセージが、とてもとても嬉しかったです。
ありがとう♥



スポンサーサイト



テーマ:☆プーペガール☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2010/03/04 20:51 】
プーペガール/Copyright ©poupeegirl, Inc. | コメント(0) | トラックバック(0)
<<3周年イベントと新ヘアスタイル | ホーム | 最近のコーデ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nenexx.blog46.fc2.com/tb.php/757-79f44656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |